2007年07月02日

じめー。

まだまだ梅雨。

そんな中また山の方に行ってきた。

同じグループの一人が「ヘビっ!!」と叫んで逃げてきた。
すかさず逃げてきた方に走っていってみると立派なマムシ!

マムシ
マムシ

少し怖いけどじりじり近寄っていく。
向こうも同じくらいおびえてるらしく硬直してる。

1枚撮った所でしびれを切らして下に潜っていった。

じめじめ〜な天気の時はヘビが好きらしい。
いつかちゃんと撮りたいなあ、マムシも。

その後雨が強くなってきたから雨宿り。
またブナの写真を撮った。

ブナ
ブナの幹。

水がずっと流れてるのが面白くて写真撮ったんだけど、
なかなか上手く伝わらない。

そろそろ夏だねえ。
最近は寝苦しくてたまらない!
posted by きゅーた at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イキモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

