2007年02月10日

追っかけ!

春休みに突入して毎日が日曜日…。

正直暇だ〜!
なんて言ってたら社会人の皆さんには怒られそうだけど、暇なものは暇だったりする。

今日も予定がドタキャンになって、朝からほんとに暇だったから
日進の方に鳥でも見に行くか〜と自転車で鳥見。

上着がいらない気温で着てると暑いくらい。
すげ〜な、愛知。

でも梅は咲き乱れてるし、気温見たら14℃だし、
道産子的にはとても2月という心境じゃない。。

名古屋から一番遠いところでB-B Birderさんから電話。

「今カナダがおるぞ!たぶんサンちゃんだけど来る?」

普段なら情報ありがとうございます!
くらいで終わるんだけど、カナダと聞けばたとえサンちゃんでも見たい気分だったから即答!

「これから行きます!」

柄にもなく突っ込むことにした。

塩釜まで戻ってるのがもったいないから原から地下鉄。
金山で乗り換えて現着が1時過ぎ!

B-B Birderさんに拾ってもらって現場に向かう。

まだいてくれよ〜。。

到着して少し探すと、

あーいた!!

堤防の上でくつろいでいる。

上着も着ないで夢中で観察。やっぱりカモメはいい!

でもあまりにも動かないから、

in da hand!!
Photo by B-B Birder

こんなこととか、

つーしょっと。
Photo by B-B Birder

こんなことをして遊んだ。

B-B Birderさん、付き合ってくださってありがとうございましたm(_ _)m

サンちゃん

で、結局300枚くらい撮っちゃいました…。

しかもその足で合コンに行ったりして、ほんと今日は濃い日だな〜。

暇暇って言うけど、毎日が日曜日に越したことはない。
posted by きゅーた at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イキモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33482863

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。