2007年06月24日

たまの観光。

久しぶりに観光した。初日は名港水族館へ!
雨だったけど室内だったから楽しかった。

写真を撮るヨメ
イルカとシャチは仲良しだった。

名物シロイルカは繁殖させたいらしくチラ見。
魚もイルカも面白かった。
修学旅行生とかで人が多かったのがちょっとめんどくさかったけど、しょうがない!

さかな。
おさかな。

下から見る水槽は新鮮ですねえ。

ひげぺん
ヒゲペンギン。

ペンギンは可愛い!でも写真撮りすぎた…。
この水槽には4種類いて、どれも可愛かった。
特にヒゲペンギンが気に入った!
名前はあんまり可愛くないけど、姿は最高!
シロエリオオハムとケイマフリ(共に冬羽)を、
足して2で割ったような容姿はたまんねえ(マニアックな例え…)。

今度は晴れたときに来たいなあ。
posted by きゅーた at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45993550

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。