2007年07月14日

ざーざー。

ここ数日すげえ雨。

土砂降り。
ベランダから。

これから台風でもっとわやになるみたい。

去年はもう梅雨明けして毎日暑かったのに、
今年は梅雨が長いのか、それともこれが普通なのか…。

まあまあ本州三年目の道産子にはわっかんねえなあ。
posted by きゅーた at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風気を付けてね〜。
外には出ない方がいいよ。
Posted by あんこ at 2007年07月14日 20:26
ブログには初コメントで〜す☆
最近更新がんばってますね!楽しく拝見しています。

先日見にきたらリニューアルしていてびっくりしました。
リンクしてくださってありがとう!!

そっちもすごい雨なんやね。
こっちも雨ばっかりですぅ。
Posted by ゆきねー at 2007年07月14日 23:13
あんこさん>

台風、朝起きたら右上に逃走したようで、
今は拍子抜けするくらい晴れてます(T-T)
せっかくだけど今日は家事の日…。
ご心配ありがとうございます☆

Posted by ざき at 2007年07月15日 13:49
ゆきねーさん>

ちわ!
初コメント&拝見、ありがとうございます(^0^)

夜の雨は結構ひどかったですよね〜。
今は予想外に晴れたので洗濯してます。

関西も特に被害がなかったようでなによりです。

リンク、勝手にさせていただいてました(^^;
これからもよろしくどうぞ☆
Posted by ざき at 2007年07月15日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

