2007年07月30日

羽化そのA

元気に起き上がったアブラゼミ♀。
起き上がってから翅が伸びるのが早い早い。

22:03
10時過ぎ

だんだん伸びてきました。

22:07

上から約5分。もうこんなになってきました。

22:09

みるみる伸びていきます。

22:19

白い翅が綺麗ですね〜。

ここまで、起き上がってからわずかに20分程です。

神秘的!

つづく。
posted by きゅーた at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イキモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セミの羽化をちゃんと見たことがないです。
こんなに美しいとは!ほんとに神秘的ですね!

いよいよ夏休み♪北上楽しんできてね。いってらっしゃい☆(^o^)/~~~

Posted by ゆきねー at 2007年08月01日 10:42
ゆきねーさん>
こんにちは☆コメントどうもです!
セミヌード(?)楽しめました〜。
幼虫に出会ったら是非観察してみてください!

台風心配ですが、行ってきます!
楽しんできますね〜♪
Posted by ざき at 2007年08月01日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

