2005年07月21日

怖い系ゲーム

ネットでできるフラッシュゲームを見つけた。
バイオハザードみたいなやつだけど、奥が深い。
怖いけど、なんだろうね〜。怖いもの見たさというやつなんだろうか。
がんばってクリアしてみた。

タイトルは「Twelve Doors」っていうやつなんだけど、
作者さんが直リンクは嫌いみたいなので興味のある人は調べてみてくださいね。

それにしても難しい。赤ゴリラから逃げられなくて何回か死んだ。
自動販売機につぶされた。ラウンジで踊り明かしてゲームオーバー。
ちょっと面白おかしいところもあって少し落ち着く。

何とかクリアしたらエンディングレベルは「VERY BAD」だった。
自分に置き換えるようにチャレンジしてみてください!
って書いてあったからそう思ってやってみたら、、ちょっと落ち込んだ。

その後も何回かやって全部のエンディングを見た。
「VERY GOOD」はなかなかクリアできなかった。
普通に難しい。ジャックを助けるのは難しい。
「?????」の落ちが笑えた。すごい店員さんだと思った。
疲れた。楽しかったけどね〜。頭も使うところもあって難しかった。

ゲームどころかテレビすらないから、たまにはこういうのもいいよね!
posted by きゅーた at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ドク

人間のヤミの感情って恐ろしい。
でも何も言わずにストレスになるよりましだと思う。
リリックだと普段言いづらいことも書けるから楽になることがある。


Disrispect 作詞:Q-ta

だいたいなんだ いつもえらそうに 人ばっかにそういって
自分はどうよ? do you do 自身を見れよ
そう言う前に show you we いいとこ
自分の身分 過剰に上々 感情のみ勝手に上昇
つまりお前だけが浮いてるんだよ?
よく周りを見てみろ 見てみぬふりはやめろ

なんでも適当 時には的確 しかし親しき仲にも礼儀は適用
そんなこともわからねぇでよくもまあ大人ズラと感動

自己中 周りは迷惑中 気付かずのんきに進行中
ほんの少しでもいいからきぃつかえ
さっさと考えるkey つかめ!

言葉にトゲ 俺様だどけ! いつまで通用すると思ってる?
一体何様? 自称神様!? いつまで殻にこもってる?

そんなお調子者 どこまで調子こく?
得意技はうぬぼれか? いまやもう亡霊か?
そんなやつが上への階段なんかのぼれねえ!
偽者 うそくせえ者 はやく Disappear now!

人にはきつく思い通り なぜそんなのが道理?
自分は鼻歌 調子にのり 苦労を蹴飛ばす冷血ぶり
周りを考えず 口だけ達者 人の性格まで知ったか Unfair

スキル磨いて出直せ 少しは謙虚さ持ち直せ
posted by きゅーた at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

難しいなぁ。

カモメに続いて猛禽類でもリリックを書いてる。
なかなか難しい。
とりあえずハイタカとクマタカのところはなんとなく形になった気がする。

タイトル未定 作詞:Q-ta

Sparrowhawk 期待のhope yaeh!!
high アタック絶好 ハイタカ絶頂! 狙いをchoice
あっという間に シメ捕獲 しばし格闘 メシ獲得!
Slim than ツミ その鋭いツメ 少しの眉斑で決め
胸の色鮮やか紅 グレーを背に 個体数減少人のせい

その鋭いまなざし 見るほう目指し 何かを探し たたずむ雄姿
いかした登場 あの尾根上から 旋回上昇 nice show!!
だがいる場所 内緒 ばらせば減少 理不尽現象 いやな幻想
危機に直面 王者に直接 何とか調節 願うよ切に!
潜む渓谷 から密かに警告
喉には縦斑 下面に横斑 低空横断 飛ぶとこget down
落ち着き払ったその雰囲気 一目で感じるit is funky


これ作ってたらグローバルアストロレディオ聞き逃した。
ショック…。
posted by きゅーた at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

カモメでRap!

カモメ好きならきっとわかってくれるはず…。

Gull gUll guLL!!   作詞:Q-ta


Let's Enjoy Gulling joyful Gulls in Fielding

Hey yo 冬になったら行こう! 沢山CallしてるGallを見に!Here we go!!
あまり脚光を浴びない漁港がGood.寒さをぐっとこらえて、さぁLet's Go!!
ぱっと見わたす 数に圧倒 あっと驚く発見がHot! 怒涛の攻めで疲れたら.(ドット)
少し休んでからまた出動 調子はどお? 銚子なんてどお!?
選んで 選んで chooses doing!!

ごっちゃの群はみんなsp! 北海道だとほぼSB!
Let's be happily yaeh

Let's Enjoy Gulling joyful Gulls in Fielding

なんか見れる?変わったのいる? 発見?即座に tell me!!
短足、淡色、白色を物色「おっ」と思ったら watchingじっくり!

「しっくり」くるの見たらびっくり!!

Exciting! Panicing! 強引に近くまでGoing, check it out!!

I want to give 王冠は‘コカムりん’
ほんとに Come to Japan!? ‘デカムリアン’

ある意味Girlより魅力的な Iceland Gull!!

「え?」

おっと西系 忘れちゃ失敬 体系なげ〜! 脚の色はで〜!
fuscus-barabensis-cachinnans どれも一見でナイスセンス!

ホイグリン系はNonsense (Boo!) heugliniJはNo windo (ワォ!)
Steppe Gull 見つけてStep up!! Caspian 見れたら Hi Tension!

But yup ここは日本 vegae, ネコなんかもしっかりしよう
関心抱いて 肝心な key point Get yeah!

それっぽいのいつしか outside(bye bye) yeah
もっとVariation見せてください! 切磋琢磨してほぼ把握してえ!

けれど、慣れてきたらまた離れてくSense 複雑な雑種? それとも別種!? やっぱり亜種!??
わからないのラッシュ! とたんに頭が Crash Crash!

It's unknown? あぁ、真実はどこに…
posted by きゅーた at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

