2005年11月27日

今と昔。

メールの整理をしてたら、昔書いてた旅行記とかメルマガが出てきた。
読んでみたら懐かしくて涙が出そうになった。
山口県に行ったり、佐賀県に行ったり、そのあと千葉県に行ったり…。
ほんの数年前に出来事なのにとても昔の気がする。

その時から比べて確実に変わったことがある。

それは…、





顔が痩せた!

今より若いのは当たり前だけど、前のほうがぜんぜん太って見える。

一人暮らしで間食がなくなってとか考えると急に今に戻ってくる。

現実は厳しいよね〜。オカシ食べたいなぁ。。
posted by きゅーた at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

最近

土曜日に彼女が来た!
前の週はまささんの結婚式で北海道に帰ったからそんなに久しぶりという
感じがしなかったけど、やっぱりうれしいものはうれしい。

空港の近くに朝早くから鳥見に行って、そのまま空港で寝て、彼女と合流、
そして彼女のこっちにいる友達とご飯にいくのについていく。
楽しかったわ〜。

051119-spaoa.jpg
ハイタカ♂成鳥

で、日曜、月曜、水曜は一緒に鳥見た!
しかも濃かった…。

日曜は始発で移動!眠かったけど、楽しかった!
彼女もかなり楽しんでいたようだったからよかった!!

月曜はレンタカー借りて西三河に鳥見!その前に日進に行った。
本州の鳥を見るはずだったんだけどタマシギをいきなりはずした…。
彼女と気ままに鳥を見る。やっぱりなんかその見たいポイントを
わかってるから一緒に行って楽しい!あれもこれも止まっては撮った。
普通なら無視するような鳥も僕らは撮る。最高だわ〜。
チョウゲンボウ見てたらコチョウゲンボウにアタックされたり、
偶然見つけた畑にハマシギとシロチドリがなまらいたりした。
なまらかわいかった。

DSC_0076.jpg
シロチドリ

ムネアカタヒバリが飛んだけど写真撮れず…。
その後念願のタゲリを見れて大満足した!タゲリいいわぁ!
数が多かったのもかなりうれしい!

カモメはダメだったけど、とある場所でかなりコスズガモ♂幼鳥を1羽見た!
日没間じかで翼とか確認する前にコールドだったけど、あれはきっと
そうだ!頭とんがってたしね。今度ばっちし撮れる時間に探してやる!!

火曜日はやっちゃんのクラブイベントに一緒に遊びに行った!
かっこい〜!

水曜日…。今日で滞在が終わる…。悲しいな〜。
ラディッシュに行ったけど休日で、小倉トーストは食べれなかった!
でもちょっとうれしいことがあったからそれはそれでいい。
むしろこっちのほうがいい!?二人でちょっとうはうは!
時間あるから鶴舞公園を散歩!ウグイスとジョウビタキが近すぎる!
あとはシロハラとかなぜかアオバトがさえずったりしてた…。
あったかくて静かだから眠くなった…。

夜にセントレアから帰っていった。。さよなら〜。

そして今日、また寂しい日常を送っている。
次、来月か〜。
posted by きゅーた at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

